宅配・デリバリー

宅配・デリバリー

ドミノ・ピザ 福山新涯店

福山市新涯町1丁目24-34

ドミノ・ピザの宅配ドライバー(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜/深夜・早朝

応募する

電話での応募

084-981-2277

084-981-2277

採用担当

ドミノ・ピザの宅配ドライバースタッフ募集 初心者・未経験者歓迎!

ピザ好きさんに朗報! 従業員割引でピザが半額に!? 初心者大歓迎!

ドライバー(配達&接客) アツアツのピザをお客様のところへ配達。 最初のうちは先輩が先導するので未経験の方でも安心です。 少しずつ道や仕事を覚えていきましょう! お客様からの電話受付や接客もして頂きます。

給与:

時給1,050円以上 研修中 時給1,050円以上(研修期間2ヶ月 習熟度により変動) 高校生時給(研修期間含む) 時給970円以上

アクセス:

最寄駅:JR山陽本線(岡山~三原) 東福山駅

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 要原付免許
メリット 未経験OK、シフト制、車・バイクOK、大学生歓迎、高校生可、髪型自由、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎
【配達準備】 安全が何より最優先。
バイクに乗車する前には必ず車両点検を義務付けています。
さらに出社時には「安全運転の誓い」を宣言し安全運転意識を
高めるなどの取り組みを行っています。
【ルーティング】 注文を受けピザができるまでの間に配達先の住所を確認。
店舗に設置されている大きな地図で、効率よく配達できるよう
最短ルートをチェックします。
【出発】 準備が整いましたら配達に出発です。
初めての方や土地勘が無い方でも心配はいりません。
最初は先輩が先導して、慣れてくれば後ろから様子を見ながら
同行してくれます。少しずつ道や仕事を覚えていただければOK、
あせらずに安全運転でお願いします。
【お客様にお届け】 お客様に直接ピザをお届けするデリバリークルーという仕事は
いわば「接客業」。ドミノ・ピザの顔として、明るく丁寧な接客
を心がけてください。お客様の「ありがとう」の言葉がきっと
やりがいになるでしょう。
待遇 ・昇給
・制服貸与
・社割50%
・深夜手当(22時以降、25%UP)
・バイク・自転車通勤OK!
募集主 会社名:株式会社A.E.U.G.
代表取締役社長:松原 宏林

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

084-981-2277

084-981-2277

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。